お知らせ

 
 
図書館からのお知らせ >> 記事詳細

2018/07/13

【終了】旦野原図書館閉館と閉館期間中のサービスについて

 旦野原図書館では1階ホールの床補修工事を行うことになりました。
 閉館期間等とサービスについては次のとおりです。利用者の皆様には大変御不便をおかけしますが、御理解・御協力をお願いいたします。
 なお、最新の情報は、図書館ホームページで御確認願います。

 〇閉館期間等
  平成30年8月11日~8月31日:  閉館
  平成30年9月1日~9月30日  :  開館(1階の部分閉鎖)
  平成30年10月1日~            :   通常開館

 〇閉館中のサービス
  ー実施するサービス 
   1 他機関から取り寄せた文献等の受渡し
   2 教員等が発注した資料の受渡し
   3 Web 上のサービス
  停止するサービス
   4 図書館施設・設備の利用
   5 図書館所蔵資料の閲覧、貸出、複写
   6 利用者登録手続き
※上記1、2の受渡しに当たっては、図書館東側通用口から事務室へ入って、手続きをお取りください。ただし、時間帯は平日の8:30~17:15となります。都合のつかない場合には御相談ください。
※学生の学習室については、各学部の御協力のもと、学部の学生ラウンジ・自習室を御利用いただけますので、御容赦願います。
※閉館中の図書の返却については、正面玄関横のブックポストに投函してください。
なお、8月11日(土)~15日(水)は夏季一斉休業期間のためサービスは行いません。

 〇開館(1階の部分閉鎖)中のサービス
  基本的に通常開館時のサービスを行います。
  ただし、利用できなくなる資料があります。また、工事に伴う騒音が発生します。
 【配置場所を変更し提供する資料と設備】
  新着図書、新聞、学術雑誌、就活資料、TOEIC・TOEFL 資料、視聴覚資料、
    「大分を創る」科目資料、蔵書検索機、KENBUN 検索機
 【利用できなくなる資料】
  まなビギナーズコーナーの資料、本学教員著書

                    【お問い合わせ先】
                     旦野原図書館 情報サービス担当
                     電話:097-554-7485
                     電子メール:libserv@oita-u.ac.jp


18:49