施設予約状況【旦野原図書館】

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、施設の利用について以下のとおりとします。

【会話をしながらグループワーク等ができる施設】
〇学術情報拠点(図書館)
<ラーニング・コモンズA・B/科目別学習支援ブース/グループ演習室3・4>

【利用条件】
・マスクを着用すること。
・会話は小声で行うこと。
・机・椅子は自由に移動させて構いませんが、机1台につき1台までの利用とすること。
・各施設の利用者数は、椅子の数を超えない範囲とすること。
・グループ演習室3・4はドアを開放すること。

【授業・ゼミ等で講師担当のみ発話ができる施設】
〇学術情報拠点(図書館)
<グループ演習室1・2>

〇学術情報拠点(医学図書館)
<ラーニング・コモンズ>

【利用条件】
・マスクを着用すること。
・机・椅子は自由に移動できません。
・各施設の利用者数は、椅子の数を超えない範囲とすること。
 このほかの利用方法を希望する場合にはご相談ください。
 グループ学習室(医学図書館)の利用は、原則として停止しています。
 最新の情報は、図書館からのお知らせでご確認願います。


 図書館の施設予約状況をGoogleカレンダーで確認できます。本学教職員・学生のみ閲覧可能です。この時、他のアカウントで既にGoogleにログインしている場合は、ログアウトしてからアクセスしてください。
 ログインした後は、再びこのページに戻り、予約状況を確認した場所をクリックしてください。

閲覧したい場所をクリックして下さい。

<グループ演習室>  
グループ演習室1 
グループ演習室2
グループ演習室3 ・グループ演習室4

<ラーニング・コモンズ>
ラーニング・コモンズA ラーニング・コモンズB パソコンエリア

<科目別学習支援ブース>

科目別学習支援ブース1 ・科目別学習支援ブース2 ・科目別学習支援ブース3 
科目別学習支援ブース4 ・科目別学習支援ブース5 ・科目別学習支援ブース6

<研究個室>
研究個室1 ・研究個室2
 
 

施設の概要(予約方法)

施設を予約利用しようとする場合には、下記の予約利用申込書を該当の施設がある図書館カウンターに申し込み、許可を得てください。

 

旦野原図書館施設の予約利用申込書Word][PDF

医学図書館施設の予約利用申込書  Word][PDF

 

予約ができる旦野原図書館施設の概要

予約ができる医学図書館施設の概要

 

施設の利用方法についてはこちらをご覧ください。

 

<お問い合わせ先>

旦野原図書館:情報サービス担当

 TEL:0975547485

 E-Mail:libserv●oita-u.ac.jp


医学図書館:医学情報サービス担当

 TEL: 0975865581

 E-Mail:ijyoserv●oita-u.ac.jp


※ Eメール送信の際は、●を@に変更して送信してください。